チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 父親の49日法要

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この土日も結構がっつり仕事でした。

 昨日の土曜も午前中と夜に仕事が入っていましたが、その間の時間に父親の49日の法要を行いました。

 もともと仕事は午前中だけの予定だったので、午後なら大丈夫と思っていたら急きょ夜にも仕事が入ってしまい…。しかし、49日の法要も昨日がギリギリだったので日程を延期するわけにもいかず…。

 実は位牌の準備もギリギリで、注文してから自宅に届いたのが法要の前日。ということで、かなりバタバタになってしまったけど、何とか無事に法要を済ませることができました。

 そんなわけで、むちゃくちゃ忙しい週末でしたが、少なくとも、お寺さんの読経の間は気持ちを空っぽにすることができた気がするので、良かったかな。

 父親も、迷うことなく極楽浄土へ辿り着けるはず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父親の49日法要 チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる