チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が修学旅行に行って来ました

<<   作成日時 : 2016/07/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 上の娘が修学旅行で宮古島へ行って来ました。

 今時は公立高校でもそんなところへ行けるんですね。ちなみに私は九州でした。そして私は未だに九州より南へ行ったことがありません

 日数も娘は3泊4日、私は確か2泊3日だったような…。

 娘にとってはもちろん初めての土地。最初の2泊は民泊ということで地元の農家さんでお世話になり本当に楽しかった様子。

 ちょうど台風1号の通過と重なって心配でしたが、少しかすめる程度で済んだようで、一番楽しみにしていたマリンプログラムもできて良かった良かった

 最終日は少しだけ沖縄本島での時間もあったようですが、娘いわく、『沖縄は賑やかで都会過ぎ』て、宮古島が断然良かったらしい。

 民泊でお世話になった農家のお父さんからは、『泡盛が飲める年になったらまたおいで』と言われたそうで、すっかりその気になっているようです

 とにもかくにも、楽しい思い出が作れたようで何より。いつか一緒に行ってみたいけど…、叶わぬ夢かな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が修学旅行に行って来ました チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる