チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS フクロウカフェに行って来ました

<<   作成日時 : 2016/07/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近すっかり家族でのお出かけが減ってしまった我が家。

 子供が大きくなれば当然のことですが、やっぱり寂しい(コレ何回も言ってるな、たぶん)。

 今日も午前中は次女が部活でしたが、昨日の夜からどこか遊びに行こうという話しになっていたので、昼から行ける近場で候補を検討。

 で、娘達のリクエストで決まったのが「フクロウ(梟)カフェ」。最近は結構増えているみたいで、検索してみると車で20分もかからないところにあることがわかりました。

 カフェと言っても今日行ったところは本格的な飲食メニューは無く、ホントにフクロウと触れ合うことがメイン。

 それでも娘達は大喜び。店に入った時は先客が一組だけ居ましたが、最後の10分ほどは私達だけ。
画像
 30分ほどの滞在でしたが、娘達も大満足で帰って来ました。私は運転手みたいなもんですが、それでも確かにフクロウ達を観て、触れていると、気持ちが和みました。動物って不思議な力を持っていると思います。
画像
 お値段も手頃だし、近いので、これからもちょくちょく行くことになるかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フクロウカフェに行って来ました チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる