チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知・豊橋へツーリングに行って来ました

<<   作成日時 : 2016/07/31 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実は画像がありません。いや、正確に言うと今はアップできません。理由はのちほど… 【画像アップしました!(8/2)】

 今日はまたお隣さんに誘われて、お隣さんのバイク仲間のいらっしゃる愛知県までツーリング。とても楽しかったですが、ちょこちょことトラブルが

 まず朝の出発時にお隣さんのバイクのエンジンがかからず…。最近手に入れられた40年くらい前のイタ車。昨日は機嫌よくエンジンかかってたのに。まあ、そういうこともあるのが昔のバイク。

 ということで、急きょバイクを乗り換え(コレもまたクラシックカー)何とか無事に出発。

 高速に乗り途中のSAでこれまたお隣さんのバイク仲間の方と合流。この方のバイクもまた激シブ
画像
 その後はひたすら目的地を目指して走り、10時半過ぎに到着。そのおうちとガレージはまさに宝の山(バイク&クルマ好きにとって)。
画像
 良い目の保養をさせていただきました

 昼食は、そのご友人オススメの地元のトンカツ屋さん。本当に美味しかった(もちろん愛知は味噌カツです

 そのあと、さらにレアなパーツ屋さんにも案内していただき、楽しい時間を過ごしました。

 と、本当に楽しかったのですが、私自身は自分の不注意で帰り道ガッカリ(というか唖然)な出来事が。

 愛知県で帰路につき、高速に乗ってかなり進んだ頃、何か不思議な感覚に襲われ、「ん?」と思ったら、リュックを背負っていない!…高速に乗る前に寄ったガソリンスタンドの休憩室。思い出したが後の祭り。

 100kmくらい進んだSAでようやくお隣さんの電話を借りて、そのガソリンスタンドに連絡。すると、有りました! 良かったぁ。リュックの中にはスマホやらメガネやら充電器やらが入っていて…。

 すぐに送ってもらえることになってホッと一息。ホント良かった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知・豊橋へツーリングに行って来ました チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる