チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎる立秋

<<   作成日時 : 2016/08/07 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日は立秋。しかし暑さがピークになってます。昨日・今日は体温を超える暑さで、エアコンの無い我が家は日中だと危険

 ということで今日は日中、エアコンの効いたショッピングモールに避難
 
 夕方、家に帰ってから長居公園をランニングしました。さすがに5時を過ぎると暑さも少しやわらぎ、ゆっくりペースで3周走ることができました。

 そういえば、昨日はまたお隣さんと少しだけ一緒にバイクに乗って来ました。先週のツーリングの汚れを落とそうと外に出ていたら、ちょうどお隣さんも外に出てきて走りに行くというので、ホイホイと付いていくことに

 先週出発直前にエンジンがかからなくなってしまったモトグッチの様子を見がてらショートツーリング。昨日はちゃんとエンジンがかかって(古いバイクはそんなもんです)機嫌良く走っていました。
画像
 途中、先週一緒にツーリングをした自動車整備士さんのお店によってグッチのチェックをしてもらい、ムチャクチャ暑い中を30kmほど走ったところにあるライダースカフェへ。結局ランチして帰って来ました。

 しばらく暑い日が続きそうですが、何とか乗り切れるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑すぎる立秋 チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる