チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行に行って来ました

<<   作成日時 : 2016/08/21 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 この夏も無事に家族揃って旅行ができました。

 娘達が大きくなり、休みに全員が揃うことが少なくなってしまった我が家。寂しいですが、これも自然の流れ。

 それでも、夏休みの旅行だけはみんな揃って行きたい。それも、この先ずっと続けられるわけじゃないことはわかっている。

 でも、今年は部活の方も調整して一緒に来てくれました。

 行き先は島根県の出雲地方。実は私、島根県ってちゃんと訪れたことがありませんでした。

 今回は、出雲大社やトロッコ列車、そして最終日は娘達が楽しみにしていた「出雲たたら村」をメインに3日間の旅。

 初日は出雲大社。ちょうど昼頃に到着しましたが、到着時はなんと警報レベルの大雨
画像
 どうなることかと思いましたが、間もなく雨は上がり無事に参拝することができました。
画像
 2日目はトロッコ列車。片道2時間半の旅は涼しい山の中を風に吹かれながら(トンネルは寒いくらい)楽しかったです。
画像
画像
画像
 最終日の3日目は「出雲たたら村」。娘達が大好きなEXILEファミリーのサインや映画村などがあって、しかもこの日は、娘達が大ファンのメンバーのトークショーがあるとあって、ものすごい人出。
画像
 憧れの人をナマで見ることができて娘達も大興奮でした。
画像
画像
画像
 宍道湖や大山、蒜山高原など、道中の景色も素晴らしく、良い夏の思い出ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行に行って来ました チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる