チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2016/08/28 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 台風の影響か、この土日の暑さは少しマシでした。

 とはいえ、まだまだ暑さは続くのでしょう。それでも、8月最後の週末が終わり、娘達の学校もすでに始まっていて、夏の終わりを感じます。

 今日は娘達二人とも部活は休みでしたが、それぞれ友達との約束があって上の娘は朝から、下の娘は午後になって出かけて行きました。

 高校生と中学生。家族で一緒に居るより、友達と遊ぶほうが楽しくなってきたのでしょう。当然のことだと思います。

 でも、やっぱり寂しいですね。娘達が出かけて嫁さんと二人だけになってからは、庭でちょっとした作業。これから、こんな時間が増えていくのかな。

 そう思うと、いよいよ娘達の居ない休日の過ごし方を考えておかないと、という気持ちになります。

 バイクにはもちろん乗ります。だけど、嫁さんとの時間もちゃんと考えておかないと。普通に考えれば、そのうち、夫婦二人に戻るわけだから、二人で過ごす時間を楽しいものにしたい。

 そんなことを考えた8月最後の休日でした。
画像
 写真は、この前の旅行の3日目の朝。宿泊したコテージの部屋から見た宍道湖です。キレイだったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる