チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS マンションの大規模修繕が始まりました

<<   作成日時 : 2016/09/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が家のマンションが建築されてから15年半が過ぎました。

 先週から大規模修繕工事が始まり、ウチの庭には足場が組まれています。
画像
 駐車場には資材が置かれ、足場が組まれていた一週間は車を近くのパーキングに移動させなければなりませんでした。
画像
 駐車場に設置していた物置も庭に移動しなければならず、バイク(小さい方)も少しだけ移動。

 ウチは庭に面したテラスに家族全員の自転車も置いているので、その出し入れもかなり不便ですが、大切な我が家のメンテナンスですから仕方がありません。
画像
 今日は久しぶりに娘達の部活が揃って休みで家族全員集合。明日からバルコニー部分の工事が始まるので、テラスに置いてあった植木鉢をキレイに整理。
画像
 こんな機会でもなければ、やらないと思うので、スッキリして良かった

 工事は年末までかかる予定ですが、しっかり修繕していただいて、これからの10年・20年と安心して暮らし続けられたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンションの大規模修繕が始まりました チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる