チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休ですが…

<<   作成日時 : 2016/10/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日から3連休。ですが、昨日も今日も午前中は仕事の予定があったので、特に遊びの予定も立てず…。

 相変わらずスッキリしない天気が続き、今日の仕事は天候不良により中止になりました。

 ということで、急きょ実家に行くことにしました。そういえば、ちょうど父親の月命日。なかなか毎月は行けないので良いタイミングでした。
画像
 実家へはモタで。最近めっきり出番が少なくなって申し訳ない感じ。今日の帰り道、信号で止まってふとメーターに目をやると、ちょうどオドメーターが5500キロになっていたのでパシャリ。走ってないな〜

 もっと、たくさん乗ってくれるオーナーさんの元に居るほうがいいのかもしれませんが、たまに乗るとやっぱり楽しいんだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休ですが… チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる