チャリダーときどきライダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの良い秋晴れでした

<<   作成日時 : 2016/10/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この土日は久しぶりに気持ち良く晴れて、特に昨日の土曜はまさに秋晴れ

 今日、日曜は一日屋外で仕事の予定で、天気予報では曇りだったけど朝からとっても良い天気で、結局メチャクチャ暑かった

 屋外の仕事だったから雨より良かったけど、もう少し適度な感じに、というのは贅沢かな。とりあえず暑かったぶん余計に疲れた気はします

 昨日は気持ちの良い天気を満喫。朝はバイク、夕方はランニング、夜は満月を眺めてリフレッシュできました
画像
 明日は週の初めからいきなりガッツリ研修ですが、気合い入れていきましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちの良い秋晴れでした チャリダーときどきライダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる